3月11日 稽古場レポート

~麗らかチーム~ Q本さんのファッションチェック。 女子がたくさん集まると華やかでよいですね。 やりとりを見ているだけで面白いのです。 今日は片桐さんが、Q本さんのカメラに写り込んで何回も怒られていました(笑) そんなQ

Continue reading

3月9日 稽古場レポート

今日は演出助手の鎌江がお送りします。 今日は嘉納さんのお誕生日でした。 昼稽古で嘉納さんに会えないメンバー中心に、寄せ書きのサブライズです。 サプライズの様子はこちら(@kanoutoossan、#inher30)にもあ

Continue reading

3月8日 稽古潜入レポート

本日の稽古場日記を担当します、WEB担当の飯村です。 このサイト作りました。みなさんと同じ30代です。 今日の華やかThertiesの稽古におじゃましましたので、稽古場レポートさせていただきます! 稽古場に潜入すると、人

Continue reading

3月6日 稽古場レポート

稽古三日目は、演出助手の鎌江が担当させていただきます。 今日は、こちらの麗らか人が夜稽古の華やかチームを見学です。 ピンク地底人のおはぎちゃん曰く、 「ぜんぜん雰囲気がちがう!」だそうです。 同じメニューをやっているはず

Continue reading

「IN HER THIRTIES」稽古2日目!

とは言え、この作品は2バージョン、ダブルキャスト。 なので本日は「麗らかthirties」の稽古初日なのです。 はじめまして、この作品の制作をしています鳥井です。 今日は、私が3月4日の稽古場をレポート! 今回も昨日の「

Continue reading

稽古が始まりました!!!

桃の節句、ひなまつりと言えば、女の子のおまつり! そんな今日から「IN HER THIRTIES」の稽古が始まりました。 ダブルキャストなので、今日はまず「華やかチーム」からです。 今回の稽古場日誌は、稽古場潜入レポート

Continue reading

稽古場レポート順次掲載予定!

稽古場レポートを順次掲載していきます。 どうぞお楽しみに!